top of page
  • 執筆者の写真 株式会社 KOSTUDIO

パースでクラファンを応援!

「クリエイターが繋がるシェアアトリエを創りたい!」

そんな思いを実現するためにクラウドファンディングでプロジェクトが始動しています。

そしてこちらのサイトにはKOSTUDIOの内観パースが掲載されています。




HPやチラシ、CMやコンペなど幅広く使用されるパースですが、クラファンへの使用は初めてで、パースの使い道の広がりと可能性を感じました。

伝えたい思いをビジュアル化できるパースの最高な使用例です。

既存写真と完成パース  

こちらの案件は既存物件のため簡単な平面図しか図面はありませんでした。

ですが現状の写真があり、お客様の完成イメージもはっきりと固まっていたので、スムーズに制作がすすみました。

現地写真がたくさんあったので、窓の外の景色は現地写真を合成しました。

このような資料でもパース制作は可能です。

どんな資料があるかお気軽にご相談ください。

依頼資料:スケッチと図面


こちらのプロジェクトは

京都鴨川沿いに、クリエイターたちの仕事場・社交場としてシェアアトリエをつくりたい!

というもので、とてもワクワクする企画です。


手塚治虫らを輩出した「ときわ荘」のように、かもベースから著名なクリエイターやプロジェクトが次々と生まれることが理想です。

とあるように何かが生まれる予感しかしません!

魅力を感じたり、興味がある方も多いのではないでしょうか。



詳細はこちら確認してくださいね。↓↓











最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page